自然派洗顔石鹸VCOマイルドソープ【全額返金保証】ニキビ肌やアトピー肌のあなたに

VCOマイルドソープで肌荒れ解消!口コミ体験談

最高品質のヴァージンココナッツオイルが肌に透明感を与えます。
赤ちゃんのようなすべすべもっちり肌
高級無添加オイルの美容洗顔石鹸【VCOマイルドソープトライアル】

 

自然界で母乳成分を含む唯一の成分「VCO」を贅沢に配合。
全額返金制度あり!敏感肌・乾燥肌の方に重宝される無添加の洗顔石鹸です。

 

 

最近、仕事が忙しくて不規則な生活になり、肌が荒れてきた。
ふと鏡に映る自分を見たら、たるみやシワ、くすみが目立っていて、凄く気になっている。

 

そんなお肌の悩みは、誰でも持ってしまうもの。

 

 

そこで、どうにか解消したい、でもどうすればいいのか?
と方法を探している方も多いと思います。

 

あなたはどうでしょうか?

 

肌の状態が悪くなっていたり、最近気になりだした、ということはありませんか?

 

 

そんな悩みを自覚してからまず探すのは、肌に良い洗顔料や洗顔石鹸になると思います。
洗顔が肌の手入れの基本になるので。

 

透明素肌を洗顔でつくるメカニズム

 

洗顔することで、透明感があって、すべすべもっちりな「赤ちゃんのような肌」になるのがやっぱり理想。

 

でも、人それぞれ肌に合う合わないがあるので、求める洗顔料は違うんですよね。
特に、敏感肌かつ乾燥肌の人は、なかなか自分に合うものを見つけられなくて悩むことになると思います。

 

では、デリケートな肌質の人は何を使うべきなのか?

 

 

安心して使えるのは、無添加の洗顔料です。

 

肌に優しい成分のみで構成された洗顔石鹸なら、肌が弱くても問題なく使えますよ。

 

 

なぜなら、不必要な皮脂だけを落として、毛穴汚れもキレイに落ちれば、肌の状態は確実に良くなっていくから。

 

逆に、効果の強すぎる成分で構成された洗顔料は、洗浄力が強すぎて皮脂を過剰に落としてしまったり、汚れが毛穴に残ったままになってひどい肌荒れを起こしたりするものです。

 

 

じゃあ、無添加オーガニック石鹸だったら肌に優しそうだし、これを選ぶのが良いのかな? と普通なら思うのですが・・・

 

実は、100%無添加オーガニック石鹸って天然の成分が強すぎるので、肌の弱い人には向かないことも多いんです。

 

あなたも、100%オーガニック石鹸を使ったのに、肌がピリピリしたり、肌荒れを起こした経験がありませんか?

 

 

その点を解消するためには、オーガニック成分をマイルドにする必要があるんです。
ここを多くの人は知らないので、オーガニック石鹸=肌に優しいと考えられているわけですが・・・

 

実はそうじゃないんですね。
しかし、その点を解消した「本当に肌に優しい洗顔石けん」も数が少ないながらもあります。

 

それが――VCOマイルドソープ。

 

 

VCOマイルドソープの口コミ評価

まずは、敏感肌、乾燥肌の女性たちの口コミをご覧ください。

 

毛穴汚れが落ちますね

 

ふんわりと弾力のある泡で
毛穴の汚れがスッキリ落ちる感じがします。

 

モコモコ泡が気持ちいい

 

モコモコの泡で洗顔すると、肌のトーンが明るくなって、
毛穴の汚れも目立たなくなりました。

 

肌に何も残らないのがいい

 

洗い上がりはすっきりしてるし、
肌に何も残らない感じが気持ちいいです。
つっぱり感もなく、使いやすいと感じました。

 

もし、あなたが

 

  • 乾燥肌・敏感肌で、肌に優しい洗顔石鹸を探している
  • 大人ニキビ・ニキビ肌で悩んでいる
  • 高品質の自然派石鹸を探している

のであれば、こちらのVCOマイルドソープをお勧めします。

 

なぜなら、赤ちゃんのようなすべすべもっちり肌に導くために工夫が凝らされた、肌に優しい石けんだから。

 

 

洗顔は、ただ顔の汚れを落とすだけの作業…ではなく、実はスキンケアで最も重要になるポイントなんです。

 

スキンケアでは、「洗顔」がその後のケアの効果を大きく左右します。

 

 

正しい洗顔をすれば、その後の化粧水やクリームを使った保湿の効果もUPする。
しかし、間違った洗顔方法で皮脂を過剰に落としてしまったり、汚れが毛穴に残ったままになってしまうと、「肌体力」が衰えて様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます。

 

 

では、正しい洗顔方法とはどういったものなのか?

 

VCOマイルドソープを最大限活かすための洗顔方法&活用術

 

洗顔石けんと言えば、洗浄力が強すぎて、皮脂を落としすぎてしまう、といったデメリットがあるものですが・・・

 

VCOマイルドソープには「肌に良い成分」ばかりが入っているので、長時間、泡を顔に乗せたままでも悪影響がありません。

 

なんと、約40%が美容成分です。

 

 

つまり、高い頻度で――それこそ週に2〜3回、泡パックをしてもOK。
口コミにもあるとおり、モチモチの泡を堪能しながら、極上の洗顔を味わうことができます。

 

気持ち良すぎて、つい「もっとやりたい!」と思うかも。
楽しみながらできるから、すぐに習慣化できますよ。

 

正しい洗顔方法のやり方 最初に手を洗って、ぬるま湯で顔を洗う

しっかりと洗顔料を泡立てる

優しく洗顔料を顔に乗せていく

皮脂の多い「Tゾーン」から始めて、次に頬、そしてデリケートゾーンへ

基本的に力を入れないが、特に目や口などのデリケートゾーンでは優しく

ぬるま湯でしっかりと洗い流す(目安は30回)

タオルで水分を拭き取る

 

実は、VCOマイルドソープは顔だけじゃなく全身に使えます。

 

生クリームのような濃密モコモコ泡が毛穴の奥の汚れをしっかり吸着し、赤ちゃんのようなすべすべ肌に導きます。

 

全身を泡パックすると、洗い上がりの肌がツルツル、すべすべに。
背中や、二の腕のプツプツにも試してみてください。

 

 

実はこの濃密モコモコ泡には、別のメリットがあります。
それは何かと言えば――

 

VCOマイルドソープの特徴とメリット

 

細かい泡が毛穴の奥へと入っていき、古い角質やメイクの汚れなども一気に落としてくれる。
そして、肌を健康なキレイな状態に保ちます。

 

メイク汚れも落とすし、肌トラブルのニキビやアトピーからお肌を守ってくれる。

 

と言っても、洗浄力が強すぎるというわけでもない。

 

 

指で軽〜くスッとするだけで浮き上がる感じなんです。
つまり、余計な力が加わることもなく、肌にやさしい。

 

 

どうしてそうなっているのかと言うと、
天然の母乳成分ヴァージンココナッツオイルが、生クリームのようなもっちり泡を作り出すから。
この泡が毛穴の中に入りこみ、メイク汚れや角質まで残すことなくごっそり落としてくれます。

 

 

VCOマイルドソープは、無添加かつ常温で丁寧に抽出した自然由来の高級ココナッツオイルを使ってます。
ビタミンやミネラルが豊富で、中でも母乳と同じ成分であるラウリン酸が多く含まれている。

 

まぁ、母乳と同じ成分が、お肌を守っていると考えればわかりやすいですね。
実は、赤ちゃん肌を実現させているのが、このヴァージンココナッツオイルに含まれているラウリン酸。

 

自然界で母乳成分を含んでいるのはこのVCOのみだから、かなり貴重な成分と言えます。

 

 

毎日使うものだから、安心の無添加の商品です。

 

また、無添加で余計な成分は一切入っていないので、肌が突っ張ることなく自然由来の石けんの力で優しい洗い上がりになりますよ。

 

【VCOマイルドソープ全成分】
水、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、(カプリル酸/カプリン 酸)PEG-6グリセリズ、BG、PEG−20ソルビタンココエート、トリエチルヘキサノイン、ローズ水、ヤシ油、トコフェロール、ソメイヨシノ葉エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ザクロ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、システイン/オリゴメリックプロ アントシアニジン、アスコルビン酸、パーシック油水酸化K、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、1,2−ヘキサンジオール、パルミチン酸エチルヘキシル、カルボマー

 

VCOマイルドソープまとめ

VCOマイルドソープパンフレット

 

ヴァージンココナツオイルは厚生労働省で認可されている最高級品。

 

ヴァージンココナツオイルに含まれているラウリン酸は、抗菌作用に優れており、肌をキレイに保つ働きもしてくれます。
そして、ニキビでマイナスに傾いている肌にも優しく効いてくれるという特徴も。

 

 

無添加オイルで作った自然派洗顔石鹸「VCOマイルドソープ」は、皮脂と同じ成分だからつっぱらないし、洗い流した後もしっとりと肌が落ち着くというメリットも持っています。

 

母乳と同じ成分の洗顔石鹸、VCOマイルドソープで生まれたての透明美肌へ。

 

初回半額の最高にお得なキャンペーン実施中!

 


高級無添加オイルの美容洗顔石鹸【VCOマイルドソープトライアル】

 

 

おひとり様1セット限りになりますが、普通に購入するよりもずっとお得です。

 
15日間全額返金保証がついているので、まずは2週間使ってみて、良さを実感してください。